アンダーアーマー シューズ ホバー/UA HOVR/Map My Runレビュー

何でもレビュー

こんにちは、こんばんは、おはようございます。どうも、おてんとくんです。

早速ですが、約4ケ月程履きこんだ、UA HOVR についての感想です。

デザイン

美しいグラデーションと派手目なカラーリング。

クッションが良さそうなソール厚めのソール。◯IKEと違いエアーなし。アレ黄ばみそうで・・・

一目惚れです。

価格もモデル末期の為割引されてました。1万円位でした。現在はHOVR2が発売されてる模様)

履き心地

踵の生地が厚めでホールド性が良い。

数歩歩いただけで解かる地面から押し上げてくれる反発力。

弾むように歩けます。走ると反応が良いというか、グイグイ進みます。

近所のジョギングから普段使いまで活躍しています。

欠点として履きづらい。

普段使いをしているせいか、踵のヘタリは早いです。

丁寧に脱ぎ履き出来れば良かったのですが毎回面倒でした。

靴底の消耗は少ないです。反発が良いおかげなのか硬めでしょうか(履き心地が固く足に負担がかかるということではないです。)

走り込む距離にもよりますが耐久力は悪くないかと。

My Map Run

距離、平均ペース、コースまでも記録出来る優れもの。

シューズにチップが埋めてあり、Bluetoothでスマホと繋がります。

こちらは後日My Map Runについて詳しくレビューしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました